ボーナス出ました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

またまたブログを放置しておりました。

毎日バタバタしているのと、たいしたネタもなく、PCを開くのが億劫なのと・・・。

毎日更新されている方には本当に頭が下がります。

さて、我が家にもボーナスが出ました。

使い道は、

  • 学資保険年払い
  • 大学の授業料半期分
  • 赤字の補填

以上です。

夢も希望もあったもんじゃなく、常に自転車操業の我が家。家計簿をにらめっこする日々です。

このところ、実母が夜ご飯のおかずの差し入れをしてくれるので、大助かりです。

来年こそ、ボーナスで赤字補填をするのではなく、毎月のお給料内でやっていきたい。

つけている家計簿を見直して、家計の流れを把握し、がんばりたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ランキングに参加しています☆
日常
みやびをフォローする
笑顔の貯金箱
タイトルとURLをコピーしました