さぁ、活動開始です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日は久しぶり残業しました。

二か月ぶりくらいかな?

たまっていた雑事をこなせて、スッキリしました。

そろそろ始めないと・・・

涼しくなってきたし、そろそろ気持ちを切り替えないといけないなぁと思っています。

まずは生活リズムを正すところから、ですよね。

早寝早起きが理想なんですが、私、睡眠不足だとすぐに頭痛がくるんです。

しっかり寝ないといけない体質みたいです。

気持ちを入れ替えるために、この本を買いました。

2024年合格目標 無敵の社労士1 スタートダッシュ

社労士の勉強は、何度も挫折しています・・。

本当は、通学したいですが、あいにく時間がありません(お金もありません)。

遠回りとは思いますが、やはり独学でがんばるしかないです。

その分、模試を受けたり、単発の通学ゼミがあれば受けたいとも思っています。

来月には、各社から社労士のテキストも発売されるので、まずはこの本でウォーミングアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ランキングに参加しています☆
自己研鑽
みやびをフォローする
笑顔の貯金箱
タイトルとURLをコピーしました