頑張らないといけないって思うけれど、無理な時もある

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大学生の息子はいわゆる体育会系の部活に入っています。

その部活の保護者懇親会に行ってきました。

私は人見知りが激しいので、こういった会は苦手なんですが、初めての懇親会だったので、どういったものかを知るために、勇気を出して行ってきました。

一回生の保護者は参加者が少なかったため、何とか会話に参加でき、楽しむことができました。

皆さん、よくしゃべるし、よく笑う!

私と大違い…。

私も見習わないといけないなって思いました。

オットの病気のことを考えると、鬱状態になるんです。

考えても仕方ないんだけど考えてしまう…。

このブログを「笑顔の貯金箱」にしたのは、くよくよせず前向きに生きていきたいって思ったから。

がんばらないと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ランキングに参加しています☆
日常
みやびをフォローする
笑顔の貯金箱
タイトルとURLをコピーしました