ふるさと納税に挑戦しました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんだかんだと忙しくて、ブログを書けずにいましたが、何とか元気でやっています。

自分の体力の無さにゲンナリ。

涼しくなったら運動しようと思っていたのに、今や涼しいと通り越して肌寒い・・・。

心を入れ替えて頑張りたいと思います。

人生初めてのふるさと納税の返礼品が到着しました!

家族全員が大好きなシャインマスカットです!

今年は例年より安価でお店に並んでたとは言え、我が家には高価です。

果物ってすごい贅沢品だと思ってます。

食べてみて・・・とーーっても美味しかったです!

期待どおりでした。

家族で取り合いになりましたよ。

ふるさと納税に挑戦してみて良かったです。

年末までにあといくつか申し込みたいと思ってます。

サイトを見てるだけでも楽しいですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ランキングに参加しています☆
みやびのオススメ
みやびをフォローする
笑顔の貯金箱
タイトルとURLをコピーしました